超強力マグネットホルダー Neutron S 使い方

こんばんは、chickippie 上原です。

今日は、我が家でNeutron Sを使っている様子を少しだけお披露目したいといます。

私は、デスクの隣にあるメタルラックにマグネットホルダーを付けて、そこにくっ付ける事が多いですが、私の妻はよく、台所の冷蔵庫にくっ付けています。
料理しながらクックパッドをみたり、音楽を聴いたりするのに、Neutron Sを使うと、ジャマにならないし、しっかりくっ付いてくれるので安心らしいです。

IMG_4920.JPG

マグネットが強力なので、アタッチメントディスクをちゃんと携帯の中央に付ければ、真横にしても大丈夫です。動画を観るのに助かりますね。

IMG_4919.JPG

ホルダーから外したい時にはテコの原理を使って片側を押し付けるかんじにするとスッと簡単に外せます。

IMG_4921.JPG

↑こちらの写真では、冷蔵庫に付いてるホルダーの表面が少しスレてしまっています…
私はこれでも気にならないのですが、少し気になってしまう方には朗報です!

現在弊社にて予約販売を受け付けている、最新版のNeutron Sは、ホルダーの表面がシリコンになったので、傷に大変強くなり、グリップ力も増しました!

そして、5個セット以上のものには、5色のシリコンカバーセットも付きますので、お好きな色に変えられます。これは我々もすでに楽しみです^_^

ご興味のある方はこちらからどうぞ↓

超強力マグネットホルダー Neutron S 5個セット

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です