アメリカ 大型家電量販店 Best Buy こんな感じです!

皆様こんにちは、chickippie 髙島です。

またちょっとご無沙汰している間に、ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね!皆様楽しく過ごされましたでしょうか?

去年のGWは、大阪に行ってUSJでハリポタのアトラクションに乗って、カナリ大はしゃぎしました。

今年は特に予定を入れなかったので、私は愛犬マフィンとのんびり過ごしました。

そして、畑仕事に燃えました!!

それはともかく、GW中、海外に旅行された方も多いと思いますが、本日はまたアメリカについて少し書きたいと思います。

皆様、アメリカの巨大家電量販店 Best Buy (ベスト バイ) をご存知でしょうか?

アメリカで『家電を買う時は大体みんな Best Buy をチェックするのでは』と思わせるほど、スケール、品数、そして店舗数もすごいお店です。

  

こちらはカリフォルニア州アーバインエリアのBest Buyです。

店内に入ってすぐのところにこんなものが!
  

いらない家電ケーブルやインクカートリッジ等のリサイクルボックスです。これは便利ですねー!

  
  

店内も広々として見やすいです。

どういったトラッキングデバイスを扱っているのか探してみたところ、こちらを見つけました!

  

Tile (タイル) です。

こちら、Kickstarter でプロジェクトがアップされた際に、我々もバッカーになって購入した商品です。(その時のブログ記事はこちら)

未だに電池交換する事は出来ないようですが、アメリカAmazonでも★が4つ付いて、レビューも良いようです。

そして、こちらの商品、LAX空港でも販売されていました。しかも、ガジェット自動販売機 Best Buy Express で!

  
  
  

モニターで詳細を確認して購入出来ます。

日本にもそのうち、こういったガジェット自動販売機ができるのでしょうか?楽しみですね。

それでは皆様、ステキな1日を!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です