米 Amazon で Kickstarter 商品!

皆さまおはようございます、chickippie 髙島です。

だいぶご無沙汰のブログ更新になってしまいました。

毎日暑いですが皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

我が家では、愛犬マフィンが毎日 「ゼェゼェ ハァハァ」 言ってます… 

やっぱりどんな季節でも毛皮を着ているのは大変ですよね、あんまり可愛そうな時はクーラーを入れてます。

屋内でも熱中症になる事があるらしいので、皆さまもお気を付け下さい。
  
さて、今日は、アメリカの Amazon.com サイトの、

スタートアップ企業の商品に特化したストア『Amazon Launchpad』(ローンチパッド)についてのご紹介です!

こちらのストア、年々加速しているスタートアップコミュニティの面白い新商品の他に、

Kickstarter などのクラウドファンディングプラットフォームで製品化された商品も集めてあります。

クラウドファンディングのプロジェクトでバッカー(サポーター)になったものの、

「勢いでバッカーになったけど、レビューがまだ無いし実際使える商品なの…?」とか

「目標金額達成したのになかなか商品が届かないんですけど…」

なんて心配する事ありますよね。

弊社でも、実際届いてみたら約束されていた物や機能が違ったり、速攻壊れたり、全く届かなかったケース(!)でさえも複数あります。

ですが、そのちょっと頼りないクラウドファンディング/スタートアップの商品やサービスも、Amazon がバックアップしてくれると思うと心強いです。

  
ご覧の通り、Kickstarter で製品化された商品の専用ページもあります!

 
 
ガジェットのみではなく、本やおもちゃ、キッチン用品など幅広い商品を扱っていて、見るだけでも結構楽しめます。

商品によっては日本への発送も可能ですし、私がちょっと試してみた小さめな商品だと、一番安い配送方法が約600円でした!それくらいの送料だと気軽にオーダー出来ますね。(ものによってはその他関税等かかりますのでご注意下さい。)

Amazon Launchpad のサイトはこちらになります。ご興味にある方はのぞいてみてください。

それでは、have a happy Friday!

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です